no-title

417e1934.jpgb91829ae.jpgccbd82fd.jpg9edb4137.jpg747fd809.jpg33326ec5.jpg3c7e0dec.jpg44740f56.jpgb8427066.jpg95a99912.jpgb663e0ad.jpgdad531b6.jpgひらかたまちゼミラインナップNo.1
posted by まちゼミ at 13:52| 大阪 ☁| Comment(0) | まちゼミNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらかたまちゼミ 宮之阪☆枚方福福堂

宮之阪商店街にある「ハーブティーとアロマのお店 枚方福福堂」

今回の第一回ひらかたまちゼミでは、下記の2講座を開催中です!

 

第一弾はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

004.JPG

最近、いくつものTV番組で取り上げられている「アロマセラピーで認知症対策」!

初回講座は、おかげさまで満席でした!

ご受講者全員が「ちゃんとTVを観ていなくて。。。アロマはやったことがなくて。。。」という方々でした。

でも、帰る頃には誰かに説明できるくらいの自信がついたのでは??と思います^^

認知症を予防する方法は、アロマセラピーだけというわけではありませんが、

是非、この機会に一度お聴きください!

後半にまだ若干空きがありますヨハート

 

 

そして、第2弾はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

003.JPG

こちらも、TVで話題になりました!「布ナプキン」「経血コントロール」の講座です!

毎月の生理に煩わしさを感じている方には、「月経が待ち遠しくなるなんて、ありえない」と

思う方がほとんどでしょう!

その月経が「本当に待ち遠しくなったら?」、ラッキー!どころか人生が変わるかも知れませんね!

そんな講座にできるように頑張りますので、是非ご予約ください^^

こちらは、まだまだ空きがあります☆

※生理や子宮トラブルでお悩みの方、妊娠準備中の方、出産後の生理再開準備中の方、

 是非、この機会に一度聴きにきてくださいね!

 

*******************

   ハーブティー&アロマのお店

   枚方福福堂(ぷくぷくどう)

573-0022 大阪府枚方市宮之阪2-2-2

   TEL&FAX 072-845-5191

  http://pucupucudo.cloud-line.com

    『笑う門には福来る』

*******************

 

-->
posted by まちゼミ at 11:09| 大阪 ☁| Comment(0) | まちゼミNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まちゼミ見学してきました

14097060964990.jpg早速、まちゼミを見学してきました(^O^)

行ってきたのは、まちゼミ実行委員長、花村さん 枚方石材店さんのお話。

「こんな魔法の言葉をかけてくる業者は警戒せよ」です。

墓石は一生に一回買うか買わないか。買わない人の方が多いですね。

しかーし!話聞いたら勉強になったわ。
悪徳業者の多さにびっくり(>_<)ゞ
買う買わないに関わらず、一回は聞く価値あり!

お墓のお手入れの仕方なんかも教えてくれました。
お墓参りも行かなね。大事だね。

次は何の講座見学行こっかな〜。

この模様は今週の木曜日、ケーブルテレビの「ほっとニュース」のコーナーで放送されます(^_^)b
posted by まちゼミ at 10:02| 大阪 ☁| Comment(0) | まちゼミNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

test

メール投稿テスト
posted by まちゼミ at 14:54| 大阪 ☁| Comment(0) | まちゼミNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらかた・まちゼミ STARTしました!!

9月1日〜
ひらかた・まちゼミ開始しました!!
まだまだ、多くのゼミ、募集しています。

定員になっても、新しく講座日程が追加しているSHOPがたくさんあります!!
お気軽に、お電話を!
10635757_630180057098823_7868602648241047410_n (1).jpg
10635757_630180057098823_7868602648241047410_n (1).jpg

posted by まちゼミ at 14:49| 大阪 ☁| Comment(0) | まちゼミNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。